2013年11月16日

俺は、俺流なんだ!!

俺は、俺流なんだ!!



「わて、シマ。ゲーム中に付き、”はい、いいよいいよ。”のポーズ。」

「シマ流ポーズ 第35編?ですわ。face22

「ニャンママ、昨日、病院の待ち時間がもったいないので、朝一で、開院前に並んでいましたんや。」

「ニャンママ前から4番目。2番目のおじさん、3番目のお兄さんに、急に、”あんたヘモクロビンいくつだい?”と問いかける。」

「お兄さん、ぶっそりした言い方で、返答。」

「今度は、”あんた、何時から通ってる?”」

「”1年前から”と、おにいさん。ぶっそりと。」

「”俺なんか、3~4年前から通ってんだい。”と、何故か自慢げ。」

「???はぁ~?」

「そりゃ、おじさん、いいこんじゃないじゃん。と心の中で、つぶやく。」

「スゴーク笑いたいのに、無理やり、抑える。」

「ニャンママ、後ろに居たおばさんと話していたが、こっちの話に入ってきそうで、話を止めてしまう。」

「スゴーク可笑しくて、大笑いしたいのに、おじさんに怒られそうで、笑いをこらえるのが大変。emoji07

「このおじさんも、落合旧監督みたく、”俺流”なんだ。」

「昔は、こうゆう俺流のおじさんが一杯いた。」

「飲み屋どころか、道端でもケンカしてたり、知らないのに、やたら声かけてきたり・・・・・・」

「それはそれで、いいもんだったな~icon06

「その日は、おじさんのお蔭なのか、珍しく採血が一発で決まった。icon22

「いつもは、3~4回も刺し直しされる。痛い!!」

「朝から笑えて、とてもいい日だった。今も笑える。face21


同じカテゴリー(ニャンコ 劇場)の記事画像
52年ぶりの、同級会。
ネコ心。
新幹線劇場。
勘違い。
イバンカさんが、やって来た。
アインシュタインのメモが、2億円で落札。
同じカテゴリー(ニャンコ 劇場)の記事
 2月4日の記事 (2018-02-04 17:56)
 52年ぶりの、同級会。 (2018-01-23 18:28)
 ネコ心。 (2018-01-07 18:21)
 新幹線劇場。 (2017-12-02 18:39)
 勘違い。 (2017-11-19 17:29)
 イバンカさんが、やって来た。 (2017-11-04 18:21)

Posted by ミオちゃん at 19:52│Comments(0)ニャンコ 劇場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺は、俺流なんだ!!
    コメント(0)