2015年08月08日

LINEも、世界進出。



LINEも、世界進出。



「今は、ほんまに、スゴーイ時代になりましたな~~」

「なんせ、携帯で、決済サービスもできるそうで・・・・・・」

「わてらには、決済も、寛斎も、とんと、違わないんどすが・・・・・・」

「LINEに至っては、弁当の配達、タクシーの配車など、生活関連のサービスに乗り出しているそうで、これまた、恐れ言要りました!!」

「まぁ、わてら、凡人の頭では、開発どころか、使う事すら、やっとですわ。」

「世の中、頭のメチャイイ人がおるんですな~」

「そういう頭のいい人に、気温を下げる ”クール一発” なんて考えて欲しいもんですわ。」

「この夏の気温、考えただけで、汗が出まっせ!!」

「このままいくと、3年後には、”本日40度” なんて日がザラにきたりして・・・・・」

「なんせ、涼しい北海道が、33度もありましたしな~」

「本当に、ここらで、ネオンの12時消灯・自販機の数減らし・コンビニの12時閉店等々、真剣に検討して欲しいでっせ!!」

「わてら、はい、水撒き、電気の無駄使いナシ・・・・・・・微々たるもんですが、それなりにやってますが・・・・・・」

「宇宙から見て、一番明るい(電気の光で) 日本が、世界のどの国よりも、早くやらなければ・・・・・・」

「わてらは、年中、純毛ですから、ほんまに、毎年こたえますわ。」

「産業の利便性、生産効率もいいけど、やっぱ、自然を大切にした国つくりにしたいもんですな~」

「5年後、いや、3年後の夏が心配な、シマですねん!!」







                    明日9日~22日まで、夏季休暇となります。

                    希望としては、ゆっくり、昼ね三昧といきたいところですが・・・・・・・

                    熱中症で、亡くなる方もいらしゃいます。

                    この夏の暑さ、お体大切にお過ごし下さい。

                    休み明け、又、お付き合い宜しくお願い致します。











同じカテゴリー(ニャンコ 劇場)の記事画像
52年ぶりの、同級会。
ネコ心。
新幹線劇場。
勘違い。
イバンカさんが、やって来た。
アインシュタインのメモが、2億円で落札。
同じカテゴリー(ニャンコ 劇場)の記事
 2月4日の記事 (2018-02-04 17:56)
 52年ぶりの、同級会。 (2018-01-23 18:28)
 ネコ心。 (2018-01-07 18:21)
 新幹線劇場。 (2017-12-02 18:39)
 勘違い。 (2017-11-19 17:29)
 イバンカさんが、やって来た。 (2017-11-04 18:21)

Posted by ミオちゃん at 19:45│Comments(0)ニャンコ 劇場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LINEも、世界進出。
    コメント(0)