2011年09月19日

笑って、スイマセン。

笑って、スイマセン。




「なにね。こうして外から中を覗いているんですわ。」

「TV見て、バカ笑いface23してまんがな~ありゃはまっている笑いですなー」

「なんか、サラリーマンNEOにゴッツイはまってて、あの声だとNEOを見てるってことですわ。」

「わても、時々横で見ますが、”博多よかたい食品”の営業は、始まる前から、おもろいねん。」

「セクシー部長は、最近マァマァですが、宮崎ヨシコさんの、おつぼねさんのダンスなんかバカイイ!!」

「自分を捨てないと出来ん踊りですわ。めちゃいい。」

「あの映像を想像するだけで、笑えますわ。face15

「想像で笑えるんだから、安いもんですわ。」

「わてら、今時の若いお笑いさんの笑いは、笑えんのですわ。」

「めちゃ古い話ですが、”瀬戸わんや・獅子てんやさん”の笑いは、いまだに好きですわ。」

「ぴっぴっ、ぴよこちゃんは、アヒルで、ぎゃぎゃ」

「なんて、素振りまで思い出しますわ。」

「笑いの質も時代を反映していて、正月特番で古いのを見ても感動するのは、本間もんですな。」

「結局、なんでも物事は、エエモンが残るちゅう事ですかいな。」

「わてが、こうして見ている家人も、アドレナリンを一杯出して、まだ笑いこけてますんや。」

「その姿を見ているわてが、笑えますわ。ニャハハハ ニャハハハ」


同じカテゴリー(ニャンコ 劇場)の記事画像
52年ぶりの、同級会。
ネコ心。
新幹線劇場。
勘違い。
イバンカさんが、やって来た。
アインシュタインのメモが、2億円で落札。
同じカテゴリー(ニャンコ 劇場)の記事
 2月4日の記事 (2018-02-04 17:56)
 52年ぶりの、同級会。 (2018-01-23 18:28)
 ネコ心。 (2018-01-07 18:21)
 新幹線劇場。 (2017-12-02 18:39)
 勘違い。 (2017-11-19 17:29)
 イバンカさんが、やって来た。 (2017-11-04 18:21)

Posted by ミオちゃん at 19:24│Comments(0)ニャンコ 劇場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑って、スイマセン。
    コメント(0)