2013年01月21日

人生、色々ですなー

人生、色々ですなー




「ここから出ようか考えあぐねてますんや。」


「猫知恵でも判る寒さemoji21。なんせ、さむーよって!!」


「こんなこんで、悩んでてはあかん。と思いましたんや。そう、矢沢選手の出家を聞いて!!」


「カヌーで、北京・ロンドンに出場した、矢沢一輝さんが(23歳)出家したそうだ。」


「と、言うても、カヌーの競技見んかったんで、よう知らんかったが・・・・すまんこんでface15


「スポンサー探しや、将来進む道で悩み、長野県のカヌー協会会長の小山健英さんに相談。」


「相談しているうちに、小山さん(住職)のような人になりたい。と思ったそうだ。」


「すご~~~~い決心でっせ。たいしたもんですわ。icon34


「わてら、すご~~~~い人と思っても、そこまでは出来んのですわ。そう考えると、深いねん。」


「この、小山さんは、きっと素晴らしい人柄なんだろうな~」


「僧衣を着た矢沢さんは、凛々しい顔で載ってました。これから修行が大変ですが、オリンピックに出た根性でやり抜くでしょう。 ガッツさのないわてらなら、座禅をくんでも、煩悩から、ケーキ・さしみ・みかん‥等あふれ出て、足のしびれと共に、ひっくり替えっていますな~」


「出家の道を選んだ矢沢さんに、尊敬と、エールをおくります。お体に気お付けてお励み下さい。」


「考えたら、体は、人一倍鍛えてありましたがーface22


同じカテゴリー(ニャンコ 劇場)の記事画像
52年ぶりの、同級会。
ネコ心。
新幹線劇場。
勘違い。
イバンカさんが、やって来た。
アインシュタインのメモが、2億円で落札。
同じカテゴリー(ニャンコ 劇場)の記事
 2月4日の記事 (2018-02-04 17:56)
 52年ぶりの、同級会。 (2018-01-23 18:28)
 ネコ心。 (2018-01-07 18:21)
 新幹線劇場。 (2017-12-02 18:39)
 勘違い。 (2017-11-19 17:29)
 イバンカさんが、やって来た。 (2017-11-04 18:21)

Posted by ミオちゃん at 20:12│Comments(0)ニャンコ 劇場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生、色々ですなー
    コメント(0)