2018年04月09日

37年間、お世話になりました。



37年間、お世話になりました。




  皆さま方には、このブログをお読み頂き、ありがとうございました。

  この春、4月末をもって閉店致します。(ご注文頂いていますお客様分の終了次第)

  後継者不在・前期高齢者の歳となりました。 (年々、立ち仕事の疲れがとれなくなりました。)

  私事ですが、3月は、99歳になります母が肺炎入院。 (99歳で入院初デビュー)

  母の退院1週間後には、主人が入院となり、仕事どころではなくなりました。

  ”火事場の馬鹿力” のことわざどうり、どうにか乗り切れました。

  が、辞める決断をして正解だったと痛感いたしました。




  ”60歳で、仕事を辞めなさい” の母・兄の言葉を風のごとく聞き流して早や、4年!!

  やはり、物事には、終演があり、幕引きの時期がある事を、実感いたしました。

  37年間には、色々なお客様に教えられ、助けられて・・・・・色々な方の顔が思い浮かびます。

  皆様には、BOUTIQUE U をご利用頂き、本当に感謝致しております。

  長年のご愛顧、有難う御座いました。

  これからは、健康に留意してゆっくり、のんびり過ごす所存です。

  何処かでお会いする機会がありましたら、お声をお掛け下さいませ。




  四季折々の、青空・夕日・雨に当たる庭の草木などを眺め、時間の贅沢を感じ、

  ゆっくり、丁寧に過ごしたく思っております。

  月並みの言葉となりますが、皆様の健康をお祈りいたします。

  37年間、有難う御座いました。



  閉店に伴い、旧モデル品50%OFF 今季品30%OFF クツ・バック 40%OFF SALE中です。

  機会がありましたら、お寄り下さい。



37年間、お世話になりました。


















  


同じカテゴリー(LOUNIE)の記事画像
37年間、お世話になりました。
最終、SALE です。
新春。    4
マザーニーズ。
新春。      3
新春。     2
同じカテゴリー(LOUNIE)の記事
 37年間、お世話になりました。 (2018-06-04 19:00)
 最終、SALE です。 (2018-05-10 18:48)
 新春。    4 (2018-02-12 19:23)
 マザーニーズ。 (2018-02-04 16:22)
 新春。      3 (2018-01-27 17:33)
 新春。     2 (2018-01-14 18:48)

Posted by ミオちゃん at 19:30│Comments(2)LOUNIE
この記事へのコメント
昨夏、アセテート白いカーディガンでお世話になった滋賀県の者です。
私も働いておりますが、60歳になったら辞めなさい、の主人の言葉が同じでコメント送ってしまいました。
長くお疲れ様でした。
毎回、blog拝見しておりました。
素敵なコーディネート参考にしておりました。
寂しくなりますが、お元気で…

失礼します。
Posted by さおり at 2018年04月19日 09:14
メールありがとうございました。

店頭にも、午後2時過ぎに、入りましても、接客・デスプレイ・メカーへの注文

とおわれ、パソコンを開けませんで、返事が遅れましてすみませんでした。

お言葉、有難く、大変嬉しく思っております。

今更ながら、人生には、線引きの時期があるんだと、痛感いたしました。

これからは、99歳の母と、夕日や、草木を見て、ゆっくり過ごしたく思います。

さおり様も、お元気でお過ごし下さい。
Posted by ミオちゃんミオちゃん at 2018年04月30日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
37年間、お世話になりました。
    コメント(2)